ジャパネットたかたで金利無料生活。ジャパネットの高田社長を学ぶ。

| カテゴリ/ 日記


いつも深夜にTVで見かけるジャパネットたかた。
実際勉強になりますねぇ。



ジャパネットたかたで金利無料生活。ジャパネットの高田社長を学ぶ。
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

一番凄いのは、なんといっても

【金利無料】というか、「金利をジャパネットで負担します!」ってところですね。
金利負担するところなんて他にあまり頭に浮かばないです^^;

ジャパネットたかたで
富士通 『FMV-BIBLO NF』 FMVNF40TJ を買ったところ
他の電気店より1万円くらい安かったです。

しかも複合機やらなんや、オプション付きまくりだからさらに嬉しいですね。

ジャパネットたかたの凄いのは、やっぱり高田社長かもしれません。
あのプレゼンにおばちゃんたちが、揺らぎ購入しちゃうわけですからw

「今注目されています」
「こんな機能があって・・・」
「しかも安くします」
「さらにコレもつけます」
「最後に金利ジャパネット負担」

みたいな流れは、普段販売営業されている方でも
参考になると思います。無論僕らみたいな仕事の人でも参考になるわけですから。

「つかみ」で気をひいて
「説明」で興味を仰ぎ
「安さ」で煽り
「付属品」更におトク感を出し、
「金利無料」でダメ押し

凄いコンビネーションです。
しかもあのプレゼンに迷いが無いのが、また、凄いところ(ウソか誠かはおいといて)

あと、ジャパネットたかたは
実は色んな媒体に出現しています。

TVはもちろん
インターネット
ラジオ
チラシ などなど

しかもレギュラーでやってるから凄いですねぇ。
(クライアントになってくれんかなぁ。笑。)

しかも各媒体にあったプレゼンテーションを心がけているようで
色々見たり聞いたりしてますが、色んなPRが連動しているように感じます。

だけど、リスティングだけは競合でてないですね。
アフィリエイターが見逃しているのかな。。。

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング